本部開催

下水道展’21大阪併催企画 下水道コンセッションを考えるシンポジウムのオンライン講習会の開催について(ご案内)

イベントは終了しました

平素より本協会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

来る、令和3年8月18日(水)14:00~、インテックス大阪 5号館 国際会議ホールにおいて下水道展’21大阪併催企画 下水道コンセッションを考えるシンポジウムを開催いたしますが、急きょZoomウェビナーにより同時配信(オンライン)することに決まりましたので、ぜひご参加をお願いします。開催詳細及び実施要領等については、下記をご覧ください。

概要

対 象 公開
日 時 2021年8月18日(水)14:00~16:00(13:30~入室可)
開催方法 Zoomウェビナーによるオンライン講習会
参加URL 申込受付完了時の返信メールに記載
募集定員  500 人
参加費 無料
申込期限 申し込みは締め切りました
詳 細 リーフレット ・申込完了時の返信メールをご覧ください。
当日資料 PDF

申し込みフォーム

申し込みは締め切りました

お申込み方法について

  1. 聴講を希望する場合は申し込みフォームにアクセスしていただき、必要事項を入力し送信していただくだけで申し込みは完了です。
  2. 講習会終了後(14日後程度)に、アンケートへのご協力についてメールによりご案内いたします。また、CPDプログラム受講証明書については、アンケート回答者のみ参加者各自で水コン協 HPから1回限りダウンロードしていただきます。

ご注意事項

  • 参加申し込みは、参加希望者1名毎に行ってください(招待URLは他の方にお知らせしないようお願いします)。
  • また登録の際、システムの都合上、共用でご利用されているアドレスでのお申し込みができません。予めご了承ください。
  • 定員に達し次第、参加申し込みの受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。

会員名簿
要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報
能登半島地震支援状況