本部開催

「下水道施設計画・設計指針と解説-2019年版-」改定説明会

「下水道施設計画・設計指針と解説-2019年版-」改定説明会の開催について

会員各位

平素より本協会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年9月に発刊されました「下水道施設計画・設計指針と解説-2019年版-」改定説明会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。会場での聴講方式ではなくZOOMウェビナーにより開催いたします。開催詳細及び実施要領等については、下記をご覧ください。

概要

対 象 会員
日 時 2020年12月10日(木)9:30~16:30
開催方法 ZOOMウェビナーによるオンライン講習会
参加URL 2020年12月8日(火)午後
募集定員  400 人
参加費 無料
詳 細 開催案内・実施要領・受講要領 をご覧ください。
当日資料 2020年12月8日(火)午後(ログインIDとパスワードが必要です)

お申込み方法について

  1. 聴講を希望する場合は申し込みフォームにアクセスしていただき、必要事項を入力し送信していただくだけで申し込みは完了です。
  2. 説明会終了後(3~4日後)に、アンケートへのご協力についてメールによりご案内いたします。また、CPDプログラム受講証明書については、アンケート回答者のみ参加者各自で水コン協 HPから1回限りダウンロードしていただきます。

ご注意事項

  • 参加申し込みは、参加希望者1名毎に行ってください(招待URLは他の方にお知らせしないようお願いします)。
  • また登録の際、システムの都合上、共用でご利用されているアドレスでのお申し込みができません。予めご了承ください。
  • 定員に達し次第、参加申し込みの受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。

申し込みフォーム

申し込みは締め切りました

会員名簿
要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報
能登半島地震支援状況