関東支部開催

令和5年度 若手社員研修会開催のお知らせ

本研修会は終了しました。

会員各位

平素より関東支部会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

令和5年度若手社員研修会を開催いたしますので、ご案内申し上げます。
本研修会は、通算 11 回目の開催となり、毎回ご好評をいただいている研修会です。 会員各位におかれましては、
若手社員の育成の場として本研修会をご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

開催詳細及び実施要領等については、下記をご覧ください。

概要

受講対象者 会員(関東支部会員限定)
社会経験年数5年程度までかつ概ね30歳未満の若手社員(職種不問)
※本研修会に初めて参加される方を対象とします。
※応募多数の場合には、募集締切り後に参加人数を調整させていただくことがあります。
日時 2023年11月2日(金)13:30~17:30
研修場所 水コン協会議室(東京都荒川区西日暮里 5-26-8 スズヨシビル 7F)
募集定員 20~24人、各社2名まで
参加費 無料
申込期限 10月13日(金)まで
下記「参加申込票」によりメールにて関東支部事務局までお申し込みください。
詳 細 開催案内 をご覧ください。
申込先 関東支部事務局
E-mail:mail
問い合わせ先 TEL:03-6806-5751

本研修会の参加申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

お申込み等について

申し込み方法

  1. 「参加申込票」に必要事項を記載の上、メールにて関東支部事務局(mail)までお申込みください。
    ※お申込みの際は、個人としてのお申込みでなく、会社でまとめのお申込みをお願いします。
  2. 研修会終了後(7日後)に、アンケートへのご協力についてメールによりご案内いたします。また、CPDプログラム受講証明書の発行については、アンケートにご回答いただいた方に限り、水コン協CPD発行システムからダウンロードが可能となります(ただし、1回限り)。

会員名簿
要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報
能登半島地震支援状況