本部開催

働き方改革セミナー【会員】

参加申込期限:2019年7月23日12時まで

会員各位

拝啓 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃から、(公社)全国上下水道コンサルタント協会の活動にご理解とご協力をいただきますことを、深く感謝申し上げます。

さて、平成31年4月より、「働き方改革関連法」が一部を除き施行されました。当協会においては、特に重要な課題である長時間労働の是正に向け、働き方改革を積極的に推し進め、長時間労働の改善を図る良い機会と考えております。

このたび、働き方改革への理解を深めるために、(一社)建設コンサルタンツ協会・働き方改革推進特別本部が企画する「働き方改革セミナー」を水コン協との共催というかたちで開催する運びとなりました。
つきましては、ご多忙とは存じますが、各社におかれましては多数のご参加を賜りたくご案内申し上げます。
なお、現在、水コン協継続教育(CPD)プログラム受講証明書の発行に向けて申請手続中です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

概要

主催 公益財団法人 全国上下水道コンサルタント協会 本部
一般社団法人 建設コンサルタンツ協会
対象 会員向け
※建設コンサルタンツ協会に加入されている会員におかれましては、建コン協HPより申し込み下さい。
日時 2019年7月30日(火)13:30~16:40
(受付:13:00~)
会場 都道府県会館 1階 大会議室
(〒102-0093 東京都千代田区平河町2-6-3)
募集定員 50 人
参加費 【水コン協会員】無料
申込期限 2019年7月23日12時まで
本ページの参加申し込みフォームにてお申込みください。
関連資料 実施要領
当日資料 当日会場にて配布します。

お申込み等について

申し込み方法

  1. 出席を希望する場合は申し込みフォームにアクセスしていただき、必要事項を入力し送信していただくだけで申し込みは完了です。
  2. 上記 1.の参加申し込みを行うと、申し込み締切り日以降に出席登録票が返信されます。
  3. 当日は返信された出席登録票持参し、受付にご提示ください。受付で、水コン協CPDプログラム受講証明書をお受け取り下さい。

注意事項

  • 参加申し込みは、参加希望者1名毎に行ってください。
  • また登録の際、システムの都合上、共用でご利用されているアドレスでのお申し込みができません。予めご了承ください。
    <NG>Aさん:info@example.co.jp 、Bさん:info@example.co.jp
    <OK>Aさん:abcd@example.co.jp 、Bさん:wxyz@example.co.jp
  • 定員に達し次第、参加申し込みの受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。
  • 1社当たり2名までとさせていただいておりましたが、水コン協会員1社当たりの人数制限を無くします。

要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報