本部開催

令和5年度 働き方改革セミナーの開催について(ご案内)

セミナーは終了しました

会員各位
日頃から、(公社)全国上下水道コンサルタント協会の活動にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

さて、働き方改革関連法が、2020年4月から中小企業にも本格施行されました。また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大をきっかけとして、我々コンサルタントの働き方にも大きな変化が起こっています。

本セミナーでは、講師に慶應義塾大学大学院教授の前野隆司氏をお招きし、ウェルビーイングを考慮した働き方について、ご講演頂く予定です。

開催詳細及び実施要領等については、下記をご覧ください。

概要

 
対 象 会員限定
日 時 2023年11月7日(火)14:00~16:00
(入室開始:13:30)
開催方法 Zoomウェビナーによるオンライン講習会
参加URL 無し(事前に視聴用メールアドレスをZoomウェビナーに登録する必要がありますので、参加者各自で登録をお願いします)
募集定員 500人
参加費 無料
詳 細 開催案内・申込完了時の返信メールをご覧ください。
当日資料当日資料のダウンロードページはこちら
各自でダウンロードをお願いします。(ログインIDとパスワードが必要です)

本セミナーの参加申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

お申込み方法について

  1. 参加を希望する場合は申し込みフォームにアクセスしていただき、必要事項を入力し送信して下さい。念のため会場参加希望の方もZoomウェビナーへの登録をお願いします。
  2. 上記①の申込後、申込受付メールが届きます。次に、Zoomを立ち上げ、メール本文に記載されているID、Passと、氏名、視聴用メールアドレスを入力し、登録をお願いします。登録が完了すると、Zoomウェビナーから「令和5年度 働き方改革セミナー確認」の登録完了のメールが届きます。11月7日は、本登録完了メールに記載のリンクから入室して下さい。
  3. 本セミナー終了後(14日後)に、アンケートへのご協力についてメールによりご案内いたします。また、CPDプログラム受講証明書の発行については、アンケートにご回答いただいた方に限り、水コン協CPD発行システムからダウンロードが可能となります(ただし、1回限り)。

ご注意事項

  • 参加申し込みは、参加希望者1名毎に行ってください。
  • またZoomウェビナーへの登録は、システムの都合上、共用でご利用されているアドレスでのお申し込みができません。予めご了承ください。
  • 定員に達し次第、参加申し込みの受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。

会員名簿
要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報