活動成果

第32回技術研究発表会 資料のダウンロード

(公社)全国上下水道コンサルタント協会主催の「第32回技術研究発表会」を開催にあたり、発表用の資料PDFを事前にダウンロードいただけます。

発表資料一覧

印刷用資料

午前の部、午後の部ごとに発表資料をおまとめしました。
(大容量となるため、ダウンロード・印刷の際はご注意ください。)

プログラム 約0.1MB
午前の部 印刷用資料 【1~5】 約19MB
午後の部 印刷用資料 【6~10】 約8.0MB
午後の部 印刷用資料 【11~15】 約9.3MB

ファイルの保存方法

  1. リンク上で右クリックを押し、「名前をつけてリンク先を保存」をクリックします。
    適宜名前をつけて保存してください。
  2. リンクを左クリックし、PDFを開きます。 PDFが開かれたら「Ctrl+S(名前をつけて保存)」を押して保存してください。

ファイルの印刷

  1. リンクを左クリックし、PDFを開きます。PDFが開かれたら「Ctrl+P(印刷)」を押します。
  2. すると、印刷ダイアログが開かれますので、各種設定(両面印刷などのお好みの設定)を行った後、印刷してください。

※PDFファイルの印刷が遅い場合

  1. レターやフォームなどのシンプルな文書を急ぎで印刷する必要がある場合は、「画像として印刷」オプションを使用してください。
  2. Acrobat の印刷ダイアログボックスで「詳細設定」ボタンをクリックし、「画像として印刷」にチェックを入れ、150dpiを選択してください。

印刷・ダウンロードした資料の取扱について

これらの資料は、協会内内部資料となりますので、お取り扱いにはくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

会員名簿
要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報
能登半島地震支援状況