関東支部開催

令和3年度若手社員研修会

各位

平素より関東支部会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

下記要領にて「若手社員研修会」をオンラインで開催いたしますので、ご案内申し上げます。
本研修会は 、通算9回目の開催となり、毎回ご好評をいただいている研修会です。
会員各位におかれましては、若手 社員の育成の場として本研修会をご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

開催詳細及び実施要領等については、下記をご覧ください。

概要

対象 会員(関東支部会員限定)
研修テーマ 「 上下水道コンサルタントとして問題を解決する ためのコミュニケーションとは・・・」
研修スタイル チーム制による グループワーク・ 討議 方式
関連資料 開催案内/研修プログラム
受講対象者 社会経験年数5年程度まで、かつ、概ね30歳未満の若手社員(職種不問)
日時 2021年11月2日(火)13:00~17:20
開催方法 オンライン(ZOOMの各機能を活用)
ZOOMミーティングの招待URLは、お申し込み後、受講者の事務連絡用メールアドレスへ直接送付するメールにてお知らせします。
募集定員 20~24人、各社3名まで
参加費 無料
申込期限 2021年10月15日(金)
※本ページの「参加申込票」に必要事項を記載の上、メールにて関東支部事務局(mail)までお申し込みください。
※お申込みの際は、個人としてのお申込みではなく、会社でまとめてのお申込みをお願いいたします。
申込先 関東支部事務局
E-mail:mail
問い合わせ先TEL:03-6806-5751

本研修会の参加申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

会員名簿
要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報